くせ毛 シャンプー

しつこいくせ毛!シャンプーで直せるとしたらあなたは使う?

 

しつこくて鬱陶しいくせ毛。

 

毎朝のセットも大変だし、急いでいる朝に限ってボサボサになってもうイヤ!!

 

そんな女性も多いのではないでしょうか?

 

 

私も少し前まではどうしようもないくらいのくせ毛で毎朝毎朝イライラしながらセットしていたんですが、
行きつけの美容師さんにあるシャンプーを紹介してもらい、それを試したら見事にくせ毛が直りました!!

 

私と同じく、くせ毛で毎朝イヤな思いをしている女性にどうしても伝えたくてこのサイトを立ち上げました^^

 

 

くせ毛に効いたそのシャンプーとは!?

 

私が行きつけの美容師さんに教えてもらったのは【守り髪】というシャンプーです。

 

正直、私は教えてもらうまで守り髪というシャンプーの存在は知らなかったので、
本当にそんな知名度のシャンプーでくせ毛が治るの(-○-;)?
とかなり疑っていました(笑)←失礼

 

 

でも、実際に使ってみてビックリ!!
 
かなりうねっていた私のくせ毛がこんなに改善されたんです!!

 

 

今までは3ヶ月に1回はストパー(というかかなりひどいので毎回縮毛矯正 汗)をあてに行っていたので、
1回約20,000円×年4回=80,000円という、焼き肉何回行けるんだ!!っていう金額をつぎ込んでいたので、
家系的にも本当に楽になりましたね^^

 

だって、守り髪はシャンプーとリンスを合わせても6,000円くらいだし、
今は定期コースで頼んでいるので、もっとお得!!

 

定期だとシャンプー・リンス合わせて大体1,000円弱安くなるし、
私の場合は2ヶ月に1回くらいのペースで注文することにしているので、年単位で考えると約30,000円!!

 

ストパーをあてていた時の金額と比べるとその差は50,000円!!!!!

 

 

うへ〜〜〜〜〜!!!!

 

 

50,000円あれば焼肉何回行けるんだ!!(←しつこい笑)

 

本当にもっと早く教えて欲しかったです(;▽;)

 

 

あ、あと上でもしれっと書いたんですが、

 

【私の場合は2ヶ月に1回くらいのペースで注文することにしているので】

 


ここの部分。

 

そう、大体この手のシャンプー・リンスの販売って送られてくる期間が一定で決められているものが多いと思うんですが、
守り髪は自分で期間も選べるので、自分の髪の毛の長さに合わせて注文できるんです!

 

これもまた嬉しいところです^^

 

以前の私と同じようにくせ毛で悩んでいる女性に是非一度使ってもらいたいです!
きっとその効果に驚きますよ^^